西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

ゴールドブレンドはなぜ美味いコーヒーなのか♬Σ(゚Д゚)な理由

f:id:saikisakanya:20220212234442j:plain

これ飲んじゃうともう戻れないと思います

違いの分かる男('ω')ノ♬どもッ西ちゃんです(`・ω・´)美味いッ♬

ゴールドブレンドは40代の私が小学生の時からあるんですよ

ゴールドブレンド誕生はなんと1965年!!昭和40年にネスカフェからフリーズドライ製法という

さらに革新的な方法で製造されたソリュブルコーヒー

ネスカフェゴールドブレンドが誕生しましたとあります('ω')ノ♬

所でソリュブル珈琲って何??

その意味はコーヒー液から水分を除いて 粉末又は顆粒状にしたもので

湯を加えると溶解して再び液体のコーヒーになる。

インスタントコーヒーとも言うとありました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ようするにインスタントコーヒーのことやんけー!!

まッでも勉強になりました( ー`дー´)むむむむっと思いながらも

詳しく調べていくとソリュブルコーヒーとレギュラーソリュブルコーヒー

違いがなんか次元がちゃうやんとゴールドブレンドのすごさを実感しました(゚∀゚)

やはり元が美味いコーヒーを作るネスカフェさんの情熱の賜物(たまもの)ですな♬

いいオッサンになってもダバダーッ♬だーばっダバダーっ♬と口ずさみながら

飲むと一段と美味く感じますね('ω')ノ♬

さあ皆さんもLet,sダバダーッ♬