西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

私はイギリス人⁉

 

 

f:id:saikisakanya:20220219032357p:plain

かってくらい紅茶といえば断然ミルクティーなんですねー♬

イギリスで紅茶といえばミルクティーのことを言うほど

ミルクティーは愛されてますね('ω')ノ♬ 

ミルクティーは最高ですね('ω')ノ♬ダイエットにもいいですよ('ω')ノ♬

多分ッっ(゚∀゚)ですけどマイブームです

あったかいミルクティーを空腹時に飲むと食欲を抑えられます!!!!

自分の場合ですが('ω')ノ♬しかし食いしん坊なワテが食欲を抑えれてるのは

凄いですね(゚∀゚)♫

チョイうんちく話言います('ω')ノ♬紅茶は緑茶と同じ葉っぱですねん

何がちゃうかといいますと発酵度合ですね

緑茶➡ウーロン茶➡紅茶の順に発酵度合が強いんです

発酵するほど渋みは増すので胃にはストレートは優しくないんですね

だから牛乳など入れると胃には優しく美味い!!最高ですね('ω')ノ♬

ここで牛乳のカロリー書いとくね('ω')ノ♬

100㎖64キロカロリー程です 自分は1杯に50㎖程入れてます

せっかちでニャーッ舌なんで冷たい牛乳だよ

直ぐフーフーしないで飲めるから(=^・^=)

皆さん牛乳飲もうね日本の酪農家の手助けになりますし

健康に超良いんで('ω')ノ♬

今日は美味い紅茶を調べてみました

それと優雅な気分になれるティーカップであります

美味しい紅茶を入れて大切な人を喜ばせてあげましょう

皆さんドSになりましょう('ω')ノ♬

ド級のサービスのSです(*^^)v