西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

プッチンプリンなのに(゚д゚)!

カチコチプリンがウマすぎるんでみんなプリン買おうぜッ♬('ω')ノ♬

f:id:saikisakanya:20220217144300j:plain

プリンは飲み物なんですが あえて凍らせましたよ('ω')ノ♬

スプーンでちんびりかんびり削りながら長時間プリン味を楽しめるんです

\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて画期的なんだと思われた方

大変恐縮でございます(*´ω`)子どもにとってノーベル賞ものですかねー♬

プッチンプリンといえばスキャットマン ジョン よく口ずさんでしまった

グリコのプッチンプリンCMが超懐かしいですね

スキャットマン.ジョンさんは1999年12月に57歳で亡くなられていました

スキャットマン.ジョンさん楽しいCMをありがとう('ω')ノ♬

100均で4つで110円 つまり27.5円のスプーンでも

♬プッチンパぽぺっーエ-びばデぃっプリンっプリンッっ♬と唱えて

食べれば最高です('ω')ノ♬ここで思い浮かんじゃいましたよまあまあ浪費家の私は

♬一番高いスプーンってもしかしておいくら万円でしょうかって(゚∀゚)

こちらがじゃじゃーんっ超高級デザートスプーンであります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って発表しようかと思いましたがスプーンが20万超えとか馬鹿らしくなりまして

アイスクリームがおいしく食べれるスプーンを検索したところ

こちら熱伝導スプーンが最高だそうです

嫁に彼女にこのスプーンと凍らせたプッチンプリン

見せびらかしてシメられるか プレゼントしてチューされるかは

あなた次第です♬