西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

糖質カット炊飯器最高かよ(゚∀゚)♬

(゚∀゚)えッマジですか!!!!!!!

f:id:saikisakanya:20220221222808j:plainf:id:saikisakanya:20220221222848j:plain

1年中ダイエットしても1ミリも瘦せない米好きな私に衝撃が

この炊飯器は糖質を45%もカットしてくれます!!

スゲーマジか(゚∀゚)やべーのみつけたわ♬こんなにも心躍る商品ッて

なかなかないですね('ω')ノ♬しかーしっ超悩みました

何故か!それは農家さんが美味しく食べてもらうために丹精込めて

作ってくれたお米が不味くなりすぎるんじゃないかってことです

2つに一つです

('ω')ノ美味しいご飯を1杯にするか 味が落ちても2杯にするか

私は2杯を選びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気になる食レポです

先ずこちらが炊飯した炊き立てご飯と糖質が溜まった釜写メです

f:id:saikisakanya:20220221222918j:plain

このように艶(つや)がまるっきり消えてしまってます

食味はやっぱり甘みがまあまあ減退してます

自分的にはご飯単体として食べる喜びがなくなりました

このロカボ炊飯器は糖質カットは2合までの炊飯と

普通炊きは5合まで炊けるので週に2回ほど普通炊飯してます(*^^)v

やはり普通炊飯は美味いです♬

糖質カットも冷えて常温でふりかけで食べれば美味いです♬

私の好きなふりかけ二大巨頭は丸美屋ののりたまと旅行の友です

糖質カット炊飯で毎食1杯に抑えれば必ず効果があると思います

このロカボ炊飯器蒸し料理ができるのもおすすめな所です(^^♪