西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

ソニーサウンドバーで自宅時間が楽しい('ω')ノ♬htz9f紹介します

 

f:id:saikisakanya:20211212203015j:plain

htz9fの

レビューです♬凄く立体感がある音響効果となっております('ω')ノ♬

TVは4K 49インチモデルですアンドロイドTVも快適ですね♬

現在地上デジタル放送は2kらしく

2K画像が一番綺麗に見えるのがこの49インチのサイズらしいのもあり

ソニーのKJ-49x9500Gをチョイスしました(*^^*)サイズ的にも1m程離れて見るので

部屋の収まり的にもジャストサイズでした

ウーハーもbluetooth接続で配線すっきりです音飛びは今のところ自分のは

発生していません 購入前にレビューを見て少し不安でしたが買って良かったです♬

右の棚のコピー機の横にあるのがウーハーで壁につけて重低音を増幅してます(*^^)v

田舎で隣り近所が離れているのもありフルボリュームで聴いてみましたが

十分なボリュームです壁が揺れます(゚∀゚)ht-st5000を買うか迷いましたが

ht-st5000なら家が揺れるかもと思います( ̄▽ ̄)

htz9fのフルボリュームで映画みました迫力満点で素晴らしいのですが

耳がおかしくなるレベルでした(゚∀゚)

TVスタンドにも収まりよいです

htz9fかht-st5000かで迷われてる方の参考になればと商品レビューしてみました('ω')ノ♬