西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

失恋したら元気出るから見てほしい映画

f:id:saikisakanya:20220207223712p:plain


それは三谷幸喜監督のThe有頂天ホテルです
大失恋で引きこもるくらい病んだ経験がある私は

2ヶ月引きこもり1日18時間ひたすら映画を見た経験があります

なんか心にぽっかり穴がひたすら元気もやる気もなく

ボーっと映画でも見ていないと辛くて消えてしまいそうな時がありました

そんな時にこの三谷監督のthe有頂天ホテルに出会いました

この映画見たらなんか明日からまた生きてみようって感じで

なんと元気に復活しちゃいました('ω')ノ♬

人生紆余曲折でありますがたまに大笑いして元気に生きていくのがよいですな♬

失恋で泣いてるあなた 大変疲れることではありますが

素直な気持ちを精一杯伝えましたか 

そうすれば縁が戻られる方もいらっしゃると思います

投げやりにならず気持ちの整理をつけて

明るい未来へgoですよ(*^^)v