西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

スウィートスプリングは絶対食らうべし♬

f:id:saikisakanya:20220208194314j:plain

この写真では黄色ですが 緑色の時から売られています

普通緑色のミカンって買いませんよね

皮が緑色の時から甘さがMAXなんです

このスウィートスプリングってミカンは癖になりますぞ

このミカン皮が分厚いのでむきにくいのが難点!!

味は酸味がほぼ皆無で凄くスッキリした後口の良さと甘味です

食後のデザートに食べると幸せな気分になります

時期的には11月頃からネットで販売されてます

しかし農家によって当たり外れありますね

サイズは大きいサイズが美味いです♬

自分はヤフオクで熊本産をよく購入します('ω')ノ♬

母が美味しいねって喜んでくれるので購入しがいがあります

プチ親孝行気分です♬