西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

パソコンマットのオススメと電波人間タックル

 

f:id:saikisakanya:20220209154517j:plain

このサイズ40センチx90センチありまして

質感が凄くいいんです 自分は昭和仮面ライダー世代なのですが

この赤い鳥さんマークがいいですな なんかショッカーチックでええです

所で最近東島丹三郎は仮面ライダーになりたいという漫画を見つけまして

これは面白いですね 電波人間タックルになりたい女子が出てくるのが嬉しかったです

岬ユリコの死が当時子供の僕にとんでもない切なさの衝撃を初めて与えました

岬ユリコ役の岡田京子さんは結婚して芸能界を引退しましたが

1986年に悲しいことに28歳という若さでお亡くなりになられていました

これを調べて知った時は本当に悲しかったです

ウルトラサイクロンが電波人間タックルの最強自爆技です

是非一度ググって泣いてほしいです(≧▽≦)