西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

KORGギター/ベース用チューナーこれいいな(*´ω`)

f:id:saikisakanya:20220207194158j:plain

チューナーといえばboss tu12が頭に思い浮かぶ昔ギターをかじってた西ちゃんです♬

最近実家で大正琴をしてたばあちゃんのtu12が出てきましてそういえば

今はどんなチューナーがあるんだろうと思い検索してみました('ω')ノ♬

シンプルでこのスピーカーのような穴から音をよく拾ってくれそうじゃないかと

korgのチューナーが目に入りまして買うならこれだな( ゚Д゚)驚く安さだし

みんな知ってるメーカーでコストパフォーマンス最高ですな!!

乾電池が単4なのもいいですな♬tu12は角型乾電池でスイッチ切り忘れては高い電池を買っていたのを思い出しましたよ( ̄▽ ̄)

風呂のお湯もよく止め忘れますよね('ω')今は絶対スマホタイマー使ってます(*^^*)

記事を書きながらじいちゃんばあちゃんの事思い出しましたので

皆さんに伝えたいことがあります(*^^*)

じいちゃんが半年入院していて容態が急変して亡くなった時の話です

その前日5日ぶりに見舞いに行って楽しく会話をしました

そのあくる日に容態が急変して亡くなってしまいました

私の心の中に芽生えた感情は後悔でした!!

車で20分で行ける病院でした 毎日会いに行けばよかった

本当に毎日会いに行けばよかった たくさんの愛情をくれたじいちゃんとの

最後がこんなにも早くくることを理解してませんでした

どんなに後悔してももう会うことができないんです

皆さん大切な人との別れは将来必ずおとずれます

その時自分のような後悔の念を残されないようにです('ω')ノ♬

自分は釣り系を主にYOUTUBEに動画上げてます('ω')ノ♬

ニコニコangler西チャンネルです(*^^*)気がむいたらのぞきに来てください♬