西ちゃんの釣行記('ω')ノ♬

ユニークに余暇に生きてる40代のYOUTUBER目指してるオジサン(*´Д`)

魚子ラバより釣れるし強いぞ

f:id:saikisakanya:20211116010325j:plain

https://youtu.be/Vserxszxihc


youtu.b

皆さんこんにちは心は少年見ためはオジサン

釣りが好きな中年男子ニコニコangler西チャンネルです('ω')ノ♬

今回は最初はとっつきにくいけど実はとても簡単(^^♪

ティンセル巻き巻きカスタムです♬

アシストフック作成やオリジナルタイラバを作るのにも凄く便利なので

是非これを機会にチャレンジしてみてください('ω')ノ♬

必要な特殊道具をここに記述しておきます('ω')ノ♬

アングラーバイス  自分はバレーヒルの使ってます安くて使いやすいです

ボビンホルダーと糸を通すスレッダー カルティバ自作するぞツール

ウィップフィニッシャー これは使い方動画を検索してみてください

以上を使いこなせれば仕掛け作りの幅が広がりますよ(≧▽≦)♬

皆さん試行錯誤しながらオリジナルの爆釣仕掛けを是非作成してみてね(*^^)v

それでは楽しい良い釣りを♬